Oh my teeth口コミ

Oh my teeth実際どう?(2021-2022年)偽口コミにうんざりする前に必見

  • LINEで送る

「Oh my teeth 口コミ」で検索するとき、知りたいのは実際に使っている方の正直な声。

ですが、実際に表示されるのは、よくわからないまとめサイトや宣伝目的の怪しいホームページばかりですよね。

ツィッターやインスタグラムなどのSNSも「#ohmyteeth」で口コミを探しても、ニュースのリツイートや広告記事が大量に混じっていて、なかなか見つけにくいのが現状です。

もちろん、日本ではまだまだ新しいシステムなので実質のユーザーが少ないのである程度は仕方ないでしょう。

それでも、広告ノイズを取り除き、ブログ担当編集が集めた信ぴょう性のありそうなユーザー口コミを良い口コミと悪い口コミに分けて紹介します。

担当編集自身も、歯列矯正検討中なので、口コミを見る真剣度が違います。

当然、Oh my teethに忖度はしません

2021~2022年にネット上に公開された一般ユーザー口コミを集めています。

公式アカウントや商品を取り扱っている病院公式アカウントのコメントは、記事の趣旨に添わず公平性に欠ける恐れがあるので取り上げていません。

また、実際に商品を使用していない(検討中の方も含め)のが明らかな方のコメントも除いています。

Oh my teethの悪い口コミ

Oh my teethはインビザラインやキレイラインなどを含めた各種マウスピース矯正の中でも、SNSを介した宣伝広告に力を入れているブランドです。

そのため、良い面が前面に押し出された投稿やニュース記事の拡散が目立ちます。

こういう場合、どうしても良い内容の記事や投稿に圧倒されて、悪い口コミは埋もれがちです。

ですが、他のブランドと同様に、Oh my teethにも気になる悪い口コミがありました。

痛みに関する口コミは、どのマウスピース矯正でも必ず見られます。

歯列矯正をする以上、痛みは避けて通れないようですね。

 

マウスピース矯正は長い時間装着することで歯を動かす矯正方法なので、自分の生活リズムに合うか、きちんと考える必要がありそうです。

 

これらはOh my teethそのものではなく、選んだ病院や医師に対する不満が現れている口コミです。医院選びは慎重に行いたいですね。

 

1年6ヶ月Oh my teethを使用した方の感想です。やや不満といった印象をお持ちのようです。

24時間予約可能!関西最高レベルの歯並び矯正なら芦屋M&S歯科・矯正クリニックにお気軽にご相談ください。

Oh my teethの良い口コミ

Oh my teethはSNSやインフルエンサーを使ったPRに力を入れているブランドです。

ブランドと関わりのあるユーザーの意見は、どうしても忖度を含むので参考になりにくいのが正直なところです。

実際に長く使っている方が発信する良い口コミがみたいですよね。

 

LINEで相談から注文まで完結するのは手軽でいいですね。

電話だと言いづらいと感じる不満や相談も、文字だと気軽に伝えられそうです。

 

歯の動いた様子がシミュレーションで見られるのは、個人的にすごく惹かれました。

シミュレーションはOh my teethに限らず、多くのマウスピース矯正の特徴です。

 

長く続けている方や、治療を終えられた方の意見は一番参考になる口コミです。こちらの方々は、仕上がりに満足しているようなので心強いですね。

まとめ

Oh my teethのように、PRに力を入れているブランドの場合、信頼できる口コミを探すのは簡単ではありません。

長く続けているユーザーを探し、その方の過去の投稿を追っていくのが一番参考になると思います。

ところで、マウスピース矯正に関する口コミを探す中で実感するのは、ブランドの質と同じくらい、医院選びも大切だとということです。

矯正を始める前に、しっかりクリニックや病院、そして担当する医者の口コミも調べるようにしたいですね。

各口コミは調査当時にウェブ上に公開されている情報を一切改変せずに転記しています。
各口コミ内容の真偽度・信頼度については担当編集は責を負いません。

インビザライン矯正プラチナ認定の芦屋M&S歯科・矯正クリニックのオンライン予約はこちらです。

  • LINEで送る